プロフィール
プリザのpure_flower
プリザのpure_flower
プリザーブドフラワーのアレンジ販売とアレンジ教室を開催しています。
水曜日午後・土曜日午後・日曜祝日で自宅教室を開催しています。

出張教室の対応します。
日程などはご相談ください。
60名様の文化教室の経験あり。
全国コンテストで入選歴多数。
お気軽にメッセージからお問合せ下さい♪

オーダーも受け付けています。
母の日には70点以上の販売を経験しました。
結婚式のブーケや花冠なども製作しています。
業者様もご相談ください。

おいしいもの、楽しいこと大好き(>▽<)
趣味のパン作りも楽しんでいます。
朝ごはんの写真コンテストで受賞歴あり。
美味しいお店や作ったお料理の紹介もしたいと思います♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年03月26日

希夢知で焼肉&ラーメン

久しぶりに家族で
希夢知(きむち)に
行ってきました\(^o^)/

卒園記念とホワイトデーということで
主人に連れて行ってもらいました(^_^)v

ありがたくおごってもらいました(*^m^*)

いいお肉〜(=´∀`)人(´∀`=)

希夢知で焼肉&ラーメン

塩タンもジューシーo(^▽^)o

希夢知で焼肉&ラーメン

希夢知といえば
希夢知ラーメンです\(^o^)/

希夢知で焼肉&ラーメン

あれ!
こんなに辛かった⁉︎∑(゚Д゚)

調子にのって倍辛にしたら
辛すぎました(;´Д`A

希夢知ラーメンには
キムチは入っていません!

韓国風スープに
コンニャクっぽい麺。
普通に注文しても辛めですよ。

希夢知に行ったのは
出産前なので
ほぼ10年ぶり(*^o^*)

前も職場の方に
希夢知ラーメンの話を聞いて
食べに行ったんだったなぁ(*^^*)

豊橋では
有名なんですよね♪

ごちそうさまでした(*^o^*)



Posted by プリザのpure_flower at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。