プロフィール
プリザのpure_flower
プリザのpure_flower
プリザーブドフラワーのアレンジ販売とアレンジ教室を開催しています。
水曜日午後・土曜日午後・日曜祝日で自宅教室を開催しています。

出張教室の対応します。
日程などはご相談ください。
60名様の文化教室の経験あり。
全国コンテストで入選歴多数。
お気軽にメッセージからお問合せ下さい♪

オーダーも受け付けています。
母の日には70点以上の販売を経験しました。
結婚式のブーケや花冠なども製作しています。
業者様もご相談ください。

おいしいもの、楽しいこと大好き(>▽<)
趣味のパン作りも楽しんでいます。
朝ごはんの写真コンテストで受賞歴あり。
美味しいお店や作ったお料理の紹介もしたいと思います♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年09月20日

体験レッスン 満席ありがとうございました♪

朝晩だけでなく
昼間も涼しくなってきましたicon

そろそろ栗も出始めて
食欲の秋到来ですねicon

スーパーに行くのが恐ろしいicon10
だっておいしいものだらけなんですもんface10
栗ごはん食べたいな~icon


先日はヴィアーレピアノ教室様で
体験レッスンを開催していただくことができましたclover
満席ありがとうございますキラキラ

美人の方ばかりで
とても緊張しましたが
おしゃべりしたり時には真剣になって
楽しいレッスンとなりましたflower

体験レッスン 満席ありがとうございました♪

材料は同じでも
みなさんお花の配置など個性が出ていて
オリジナル作品が出来上がりましたflower01

体験レッスン 満席ありがとうございました♪

かわいい作品がずらりキラキラ

レッスン後には
アンの台所のふわふわシフォンと
美味しいコーヒーを淹れていただき
私までいただいてしまいましたcoffe
美味しかったですheart

体験レッスン 満席ありがとうございました♪

みなさん手先が器用な方ばかりで
ピンセットの扱いもお上手キラキラ
苦手な方も周りの方のフォローと
後からちょこっとお直しさせていただいて
楽しいレッスンとなりましたicon

ご参加いただきありがとうございましたキラキラ

ご紹介くださったアンの台所様
開催してくださったヴィアーレピアノ教室の淳子先生
本当にありがとうございましたキラキラ



Posted by プリザのpure_flower at 11:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。