プロフィール
プリザのpure_flower
プリザのpure_flower
プリザーブドフラワーのアレンジ販売とアレンジ教室を開催しています。
水曜日午後・土曜日午後・日曜祝日で自宅教室を開催しています。

出張教室の対応します。
日程などはご相談ください。
60名様の文化教室の経験あり。
全国コンテストで入選歴多数。
お気軽にメッセージからお問合せ下さい♪

オーダーも受け付けています。
母の日には70点以上の販売を経験しました。
結婚式のブーケや花冠なども製作しています。
業者様もご相談ください。

おいしいもの、楽しいこと大好き(>▽<)
趣味のパン作りも楽しんでいます。
朝ごはんの写真コンテストで受賞歴あり。
美味しいお店や作ったお料理の紹介もしたいと思います♪
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2012年08月30日

かぜのようにはなのように

先日、ホットケーキが食べたくなって
いつかどなたかのどすごいブログで拝見した
三愛さんに行ってみました。

が、定休日(゜ロ゜)

その裏手にある
こちらも行ってみたかった
かぜのように はなのように
というパン屋さんに
行ってみました♪

パン屋さんという表現が
申し訳ないくらいお洒落なお店(*^^*)

お昼過ぎに行ったので
種類も数も少なくなっていました(>_<)
人気なのかな?

カンパーニュ系が多かったように思います。
なんとなく購入したサンドイッチが
すご〜くおいしかったです(>▽<)

次は早目に行って
数量限定のピザを
購入してみたいです(*^^*)




Posted by プリザのpure_flower at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
私は、東和ヨメさんのブログで
拝見した記憶があります。

札木のあたりのあたりなんですよね。

お店は見た気がするんですが

なかなか実際入るのは勇気がいりそう。
カフェかと思っていたよ。

パン、テイクアウトができるんですね。
Posted by カンちんカンちん at 2012年09月01日 11:09
カンちんさん♪

お隣がカフェだっだよ(^_-)-☆
カフェとパン屋さんが
同じ店長さんみたい。
このお店はパン屋さんと
テイクアウトの惣菜屋さんでした。

惣菜というよりも
前菜という感じかな。

パン屋さんは入りやすかったです♪
Posted by プリザのpure_flowerプリザのpure_flower at 2012年09月01日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。